2014年10月30日

宅録 新曲紹介 『毒の花園』を You tube にアップしました

dokuhanarogo1.png

辛口、爆音系オリジナル曲

毒の花園を You tube に

アップしました  (^o^)

http://youtu.be/2LtSOqmh-Zc



音楽と映像

両方の製作は

時間がかかりますね〜


曲は2年以上前に作って

そのうち録音しようと・・・


いつの間にか2年以上も

経ってしまってました


音楽制作ソフトを

新しいバージョンにと思っていたら

マックでしか使えなくなっていたり


起業したり・・・


録音ブースを作ったり・・・


様々な苦難!?を乗り越え  (^o^)

ようやく形にできた


新しいDAW

SONAR X3 producer

使い慣れていないので

まだまだ詰め方が甘い!

6割発進しま〜す




少しずつ上達するでしょう  (^o^)/



それにしても

ソフトは発達していますね〜


これだけの機材で

こんな音が録れるなんて 

すごい!!すごすぎる!!


もちろん

歌やギターの録音に

ブースが活躍してくれました


歌のバックのノイズが減った!!  (^o^)

ストラトの音が

驚くほど良い音で録れた!!   (^o^)


鮮明すぎてオケに

なじますのに苦労した



ブースの音響と

シングルコイルの音が

合っているのかもしれない!?


厳密にはヴィンテージノイズレス

なのでシングルコイルではないが  (^o^)


レスポールの音は

少し薄い

マイクを変えるか

ダブルで録って

重ねれば良かったかな 


zazen.png


毒を撒き散らすのは

ストップだが


創作活動は

ストップしません (^o^)













posted by トヨさん at 19:46 | Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: