2015年09月17日

動画 アニメーション アフターエフェクト 



おりん.jpg

イラストレーターはちょい得意

フォトショップは、今仕事で使い倒している

残るは、動画のスキル!

プレミアプロは、結構なじみのあるタイプの

ソフトなので、何とか使えているが

アフターエフェクトが少々やっかいそう  


自分が表現したいことの幅を広げるのには避けては

通れない所でもある

今回は、音道楽の動画をYoutubeにアップする際の

オープニングのアニメーションに挑戦してみた。




『おりん』の音をフィーチャーしてみました ヽ(^o^)


しかし・・・すごいですね!

こんな事がちょちょいと出来る時代になるなんて!

一昔前なら、これだけの事をするのに何百万も

掛かったものが

パソンコンだけ!何にもいらない!


有り得ない時代ですよ、本当に。

昔を知ってるオッサンだけに本当に驚きです

今のクリエイターは恵まれてます  ヽ(^o^)

せっかくの恵まれた時代

表現しないのは勿体無いですよ

もったいない!!


パソコンでやっちゃうと誰でも

同じような事が出来てしまうので

アナログに戻ろうという風潮も有りますが

とにもかくにも

使い倒して

使いこなしてから

そんな事は考えればよいかな〜  ヽ(^o^)

数は力なり 

1000作品アップを目標に

今は目の前の50作品を目標に

キャプチャー&アップ

体力&気力の続く限りがんばるぞ!!  ヽ(^o^)







posted by トヨさん at 14:02 | Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: