2016年10月15日

ヴィジュアルづくり エプロン


あしたのジョー.png

紺色のエプロン

照明1.png

赤色のエプロン

草原のマルコ-2.png

黄色のエプロン


動画の絵が寂しい・・・

色と曲の聞こえ方に関係は?

色んな疑問を解決しようと思い

色々と考えた結果・・・

安上がり&ギターの保護&ショップの人が

結構している等々の理由でエプロン ヽ(^o^)


紺はつけているのか?つけてないのか?

分からないぐらいの感じです・・・

歌よりもサウンドサンプルとしてギターの音を

より聞いてもらいたい時に着用しています

落ち着いた雰囲気になるので説得力が増す? ヽ(^o^)


赤は結構存在感が強いですね・・・

物凄くクリアーな赤なのでくすんだオヤジには

ちょっと厳しいかなと思っていたのですが

動画にすると全然大丈夫ですね  ヽ(^o^)

写真や動画ではアバタはあまり見えないので

思い切った色使いでも平気ですね


そして黄色・・・

エネルギッシュな赤と比べて

ちょっと肩の力が抜けて楽し気

そんな絵になるような気がします 

意外と似合っているかも ヽ(^o^)



以前よりは少し絵に力が増えた?


音そのものへの影響は?

ですが・・・

気持ちのもんだいでしょうか?




posted by トヨさん at 11:33 | Comment(0) | プロダクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: