2016年10月15日

ヴィジュアルづくり 帽子


絵の顔の周りが寂しい・・・

となるとやっぱり帽子!?


家にある帽子を全部ひっぱり出して

かぶってみました ヽ(^o^) 


帽子-16.png


仕事の時にかぶっていたクタクタの

茶色とベージュのキャップ

なんだか落ち着きますね・・・

絵もそれなりにつかえそうです


帽子-19.png


白とバーガンディーのキャップ

絵が全体に暗いので印象は弱い?


帽子-21.png


紺と白のキャップ

気持ち爽やか?


帽子-23.png


紺色のキャップ

ヤバイ!

昭和の匂いがプンプンします ヽ(^o^) 


帽子-17.png


黒のラムレザーのキャスケット

背景に溶け込みすぎ?


帽子-18.png


茶色のツイードの大きめのキャスケット

実物は大きすぎる!?

しかし絵の中ではかえってこれ位の方が

被ってる感があって良いかもしれません

以外でした ヽ(^o^) 



帽子-20.png


茶色のワッチキャップ

いただけませんね・・・


帽子-22.png


白のニット帽?が無かったので

白のネックウォーマーを被ってみました ヽ(^o^) 

上手くとんがりニット帽みたいな形に・・・

これ以外とよくありません? ヽ(^o^) 



ニット帽を持っていないので・・・

ニット帽を買おう!


でも色はどうしよう?


そこで・・・

フォトショップの登場です ヽ(^o^) 


帽子-1.png

帽子-2.png

帽子-6.png

帽子-7.png

帽子-9.png

帽子-10.png
帽子-13.png

帽子-14.png

帽子-15.png



ショップのカラーサンプルを参考に

色を作ってみました・・・


キ〜メたっ  ヽ(^o^) 


早速ポチッと・・・


どうなりますか?


楽しみです  ヽ(^o^) 


皆さんなら何色を選びますか?


帽子一つでも随分と遊べます ヽ(^o^) 


posted by トヨさん at 12:19 | Comment(0) | プロダクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: