2016年10月30日

離したくはない 弾き語り Jullian artist


離したくはない2.png



T-BOLANの名曲『離したくはない』

歌って見ました・・・ (*^▽^*)


リクエストを貰ったので

頑張ってチャレンジ  ヽ(^o^)


ラブソング!?


自分ではこっぱずかしくて

選ぶことも作る事もないジャンルです (*^.^*)



『離したくはない 弾き語り Jullian artist 』
 all production 音道楽



初めてのリクエスト (*v.v)。


うれし〜

恥ずかし〜



結局ちゃちゃっとやっつけ仕事で

スイマセン  (^▽^;)


でも・・・


ギター選びはしっかりやりました!


合うのは絶対J-45タイプの

SAD1000だと思っていたのですが・・・


どんどん合わせて行って


黒澤楽器のJullian artistになりました



ポイントはカポ!!


カポをつけても強い音がするのが

Jullianでした  ヽ(^o^)



歌とのマッチングはいかがですか?



マイクはボーカルにステッドマン

ギターにブルーのベビーボトル


明日のジョーの録音ではギターに

audix scx-oneを使いました

これはスモールダイヤフラムの

コンデンサーマイクです!

よくギターの録音の動画などに

出て来ますし・・・

一般には楽器録音用などと

言われます


ハイ!

受け売りです (^▽^;)



ラージダイヤフラムとどう違うのか?

そう思って色々聞き倒してみて

ようやく分かりました  ヽ(^o^)


ラージは太い音

スモールは軽快な音

個人的な好みはラージです ヽ(^o^)


ただしスモールは早いキザミ等で軽快感を

出したい曲などにはピッタリです・・・


今回の曲は軽快な曲ではなく

泣き?のバラード系ですので

ここはもう絶対にラージだ ヽ(^o^)


ようやく使い分け方が

分かって来ました  (*^.^*)





posted by トヨさん at 23:21 | Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: