2016年11月28日

海の声 弾き語り STAFFORD SAD-1000


海の声-2.jpg



海の声を歌ってみました ヽ(^o^)

何だか曲の最後に・・・

”おとちゃ〜ん”って

叫んで見たくなる気持ちが

わかりました  (^o^)/



『海の声 弾き語り STAFFORD SAD-1000』
 all production 音道楽


GuitarはSTAFFORD SAD-1000を

使いました ヽ(^o^)

マイクはVocalにSE ELECTORONICS SE-X1

を使って歌に拡がりが出るのを狙って見ました

ギターはSteadman N-90を使ってモッチリとした

質感とマホガニーバックの粗さや暖かさを狙いました

吸音されたドライな環境にて一発録リしました

プロセッシングは基本のセット?

EQ&COMP&DELAY&REV


おとちゃ〜ん!! ヽ(^o^)





posted by トヨさん at 05:55 | Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: