2016年12月01日

サンタの贈り物 弾き語り HISTORY h75pw


サンタ-2.jpg



ヴィジョンを曲にして見ました ヽ(^o^)


ヴィジョンは夢では有りません


何と言うのか?

世間では妄想!?


良く分かりませんが・・・

見るモノのです (・・;)


それを伝えたくてアメブロも書いてます (*^.^*)


今回はヴィジョンを歌にして

実写とアニメーションをコラボした

動画にしました・・・

あと歌詞を文字にして挿入しました 


目指せ!表現のユニバーサルデザイン ヽ(゚◇゚ )ノ


『サンタの贈り物 弾き語り HISTORY h75pw』
 all production 音道楽


GuitarはHISTORY h75pwです

可憐なサウンド?が曲に良くあってます (*v.v)。

マイクはVocalにaudio-technica AE4100

ケーブルはモガミ2534です

マイクも色々かえて見ましたが・・・

この音を聞いて一発で気に入りました

いいですね・・・AE4100

モガミのケーブルも一番のお気に入り

もう一本増やそうかな? (^∇^)

ギターにはSteadman N-90

ケーブルはカナレL-4E6S


モガミやカナレなどの

日本製のケーブルの音がどうも

好きみたいです (*^▽^*)


結局手が出るのがモガミやカナレ

身体が?欲している音!?


インターフェースどうしようか?

今色々迷ってますが・・・


最後はカラダ?に聞くしかない? (*^▽^*)



録音環境は吸音されたドライな環境で

一発録リしました

プロセッシングは基本セット

EQ&COMP&DELAY&REV


アニメと実写のコラボは

アフターエフェクトで作成しました






posted by トヨさん at 06:01 | Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: